2007年11月14日

三混3回目とその後。。。

雛ちゃん、三種混合3回目してきましたぁ〜かわいい
1回目は全く泣かず・・・
2回目は注射後にちょっと泣いてしまい・・・
3回目はお腹とお口を見てもらってる時から大泣きでした。:゜(o´∩`o)゜:。


病院の待合室でのこと。
空いてたから、子供スペースに行かず数人のおじぃさん、おばぁさんがいるところで待ってたら、雛ちゃんが大きな声で「あーーうーーーだぁーーーー!!」と唸ってるいると姫ちゃんが「シーーーーー!!」って。。。
それでも、雛ちゃんはお構いなしに大きな声でギャーギャー
そこで姫ちゃん・・・いくら言っても聞かないから怒ってしまい「うるしゃーーーーぃ!!」ってこれまた大きな声で怒鳴ってしまいあせあせ(飛び散る汗)
ママが一言、「姫ちゃんの方がウルサイからたらーっ(汗)」って言ったら隣のおばぁちゃんに笑われた(。;ゝω・)

雛ちゃんの注射が終わり、姫ちゃんは看護士さんにシールをもらいご機嫌さんるんるん
帰りの車の中で、雛ちゃんは眠たくてグズグズ・・・しばらくしたら静かになったから寝たのかと思って後ろを見たら、姫ちゃんがさっきもらったシールを雛ちゃんの顔や体にペタペタあせあせ(飛び散る汗)
黙ってペタペタ貼られてる雛ちゃんに思わず笑ってしまいました (^-^;

その後は家で大人しく過ごしましたー(長音記号2)
今日のテーマは「いかぁですか〜」w
空き箱にぬいぐるみのダックスフンドを入れて遊んでた姫ちゃん。
突然、「ママ〜雛ちゃんも!」
箱に入れろって言うから入れてみると、「いかぁですかぁ〜」って。。。いかがですか??売り物??っていうか、なんの真似だたらーっ(汗)
どこからともなくいろんなことを覚えて遊ぶ姫でした(´∀`*)ノ

⇒子育て日記ランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック